« 餃子に注意。 | トップページ | Present for me。 »

2011年12月22日 (木曜日)

ちょっと嬉しいけど。

もう何日連続で働いているんだか。。週末のクリスマス3連休すら、朝から晩まで仕事だし。もうイヤになっとります。そんなわけでブログもまったく更新しとりませんで、、こんなに、書かなかったことなかったかな~

でもね、そんな怒涛の忙しさのなか、ちょっと嬉しい出来事が。

Rimg0247

Tポイントが、ついに1,000P突破!会社のビルの地下にドトールがあって、コーヒー中毒のワタクシ、日に2回は買いに行くんです。そこで、地道に貯めに貯めたってわけ。Tポイント、TSUTAYAとかガソリンスタンドとかファミマでも貯まるけど、ほぼドトールで、こんだけ貯めるって凄くない?

だって、ドトールの場合、100円でたったの1P。一日2回、だいたい500円ぐらい使うとしても、5Pしか貯まりませんやね。一か月、会社来る日が20日として、やっと100P。苦節10ヵ月ぐらいかかったってことになりますわ。

いや待てよ!かかった月日なんかより、かかったお金は、1P=100円×1,000P=100,000円ってことじゃありませんか。

なんか、達成感あってちょっと嬉しかったけど、コーヒーにこんだけ使ってるって思うと、なんだかなぁって。ドトールさん、VIP待遇してくんないかな。あるわけないか(笑)

|

« 餃子に注意。 | トップページ | Present for me。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/53536059

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嬉しいけど。:

« 餃子に注意。 | トップページ | Present for me。 »