« おでん界の頂点。 | トップページ | 餃子に注意。 »

2011年12月 8日 (木曜日)

タイミング悪し。

わおっ、1週間も更新サボっとりました~忙しいんす、マジで。

いまさらだけど、先週末の海の様子でも。

Img_0442

土曜、オーサカから本宅に戻ってきたのが、お昼すぎ。朝のうち、北東風でちょろっと走れてたみたいだけど、すぐおさまっちまったみたいで、ご覧のようなプカプカ日和。午後からのオンショアに期待してたんだけど、いつまでたっても吹く気配なし。でも低気圧の影響か、湾内もそれなりにウネウネしてたから、大崎で軽くSUPでもと思って、チェックしてみたんだけど・・

Img_0441

ご覧のように、パドラーイモ洗い状態。これじゃ、やる気もおきるわけもなく、すごすごと退散。で、日曜は、お昼過ぎにオーサカ移動だったもんで、海には顔出さず。まぁ、吹かなかったからいいんですけど。

このさきしばらく週末も仕事続きで、年内ぎりぎりに帰れるかどうかって感じ。ひさびさに海出たかったのに、風とのタイミングがなかなか合いませんや。まぁ、こればっかりは、誰に文句言っても、しょうがないことなんだけど。。

さて、運動不足もいい加減解消しないとなんで、ここんところサボってる、ジム通いでもしましょうかね。

|

« おでん界の頂点。 | トップページ | 餃子に注意。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/53434380

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング悪し。:

« おでん界の頂点。 | トップページ | 餃子に注意。 »