« ちょっと嬉しいけど。 | トップページ | 乗り納めっていうのか? »

2011年12月27日 (火曜日)

Present for me。

Rimg0294

クリスマス3連休だっったつうのに、ワタクシ、オーサカで毎日お仕事、よく頑張りましたぁ。よりによって、事務所引っ越しの立ち会い。社員は、みんな22日で仕事納めて、13連休だっつうの。って、このスケジュール決めたのワタクシ。自業自得とはいえ、さすがに欲求不満になりますわな。まだまだ続いてるんですけどね。

Rimg0295

しかも、会社のあるビルの中庭には、名物巨大ツリーがあるもんだから、ラブラブカップルわんさか、来るわ、来るわ。そんな奴ら、横目にせっせとお仕事してるもんだから、欲求不満は増すばかり。

せめて、自分へのプレゼントでも買わなきゃやってらんねぇ〜ってことで、コイツをゲット。

Rimg0246

こちら、見ればおわかりのように、不朽の名作コンバースオールスター。コンバースが2008年から毎シーズン発表してる「アディクト」ってラインのもの。形とかロゴの入り方とかは復刻モデルなんだけど、ソールがビブラムだったり、インナーも履きやすさ重視のはイマドキ仕様になっとります。
今シーズンは、こちらのシルバーとゴールドの2タイプ。ちょっとでもクリスマス気分味わいたくて、シルバーをチョイス。せめて、このぐらい贅沢させてもらってもいいでしょ。って、いつでも買いたいもんあれば、買っちゃてるんですけどね〜


|

« ちょっと嬉しいけど。 | トップページ | 乗り納めっていうのか? »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/53575104

この記事へのトラックバック一覧です: Present for me。:

« ちょっと嬉しいけど。 | トップページ | 乗り納めっていうのか? »