« 乗り納めっていうのか? | トップページ | 情けな〜いスタート。 »

2012年1月 1日 (日曜日)

新年のご挨拶。

Img_0504

ブログ読者の皆様、あけましておめでとうございます。

新年早々、いきなりお見苦しい写真ですいません(笑)2012年は、オーサカでクラブのカウントダウンパーティなんぞに顔出してたものですから。だいたい、わざわざこのためだけに、大晦日、クソ混んでる新幹線で舞い戻る気力と体力はいったいどこから?と自分でも思ってるわけですが、せっかく仲良くなったクィーンの皆様と新年を迎えてみるのも悪くは無いかと思った次第でございまして。

ちなみに写真の左は、すでにレギュラー番組を持つ、ダイアナ・エクストラバガンザさん、右は、ちょくちょくこのブログにも登場するナジャ・グランディーバ。クラブで新年迎えるのなんて、学生時代以来、20数年ぶり。めちゃめちゃの盛り上がりぶりで楽しかったな〜 調子乗って、何軒かハシゴしちゃったりしたもんだから、アジトに辿り着いたら、うっすら明るくなってるし。いったい何歳やねん!と、自分にツッコミいれときましたけどね。

さて、2012年もスタートしたわけで、去年後半は、ブログ更新だいぶサボっておりましたが、新年明けて、気分一新、なるべく小まめに書き綴るつもりでおりますので、今年もつまらん自慢話しにお付き合いくださいませ。

皆さんにとって、2012年が素晴らしい年になりますように。

さぁ、これから本宅へ帰還っす。にしても眠いわな〜

|

« 乗り納めっていうのか? | トップページ | 情けな〜いスタート。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!今年も楽しみにしているよ~

投稿: Jiro | 2012年1月 5日 (木曜日) 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/53625414

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶。:

« 乗り納めっていうのか? | トップページ | 情けな〜いスタート。 »