« 新年のご挨拶。 | トップページ | 新兵器投入。 »

2012年1月11日 (水曜日)

情けな〜いスタート。

新年明けてから、まったくブログ更新してなかったわ〜 いまさらだけど、2012年初乗りの様子でも。

Img_0517_2

正月の三が日、2日だけオフショアそこそこ強めな予報。お昼過ぎぐらいに坂の下に行ってみると、予報に反して手持ち最大ぐらいかなって感じで、ちょい期待ハズレな感じ。てなわけで、TR7 8.4 PATRIK135 TALON46を準備しようとしてたんだけど、セイル広げた途端に、強めのブローが入ってくる。う〜ん、これなら7.6で十分かもってことで、セイルだけ取っ替えて、J58と一緒に出撃。ちなみに、J58は8.4。インサイドは風向きがコロコロ変わるし、ブローもガスティで超乗りにくい。なんとかアウトに出て、2012年一発目のプレーニングで、いっきに東サイドまで。ここまではよかったんだけど、戻ろうとした途端に、いきなり強烈ブローが炸裂し始めちまって、7.6完璧オーバー。ボードもデカすぎるしで、どうにもこうにもならん状態に。しばし格闘してたけど、乗って戻る気力も体力も無くなっちまって、なんとか浅瀬まで辿り着くのがやっと。結局、そこからトボトボと道具引きずって、帰る羽目に。
そのあとも、ブロー収まる気配ないから、6.6に張り替えてボードも110にチェンジして、再出撃。さすがに今度は、ジャストだったけど、シフティな風に翻弄されちまって、なんかまったく楽しめないまんまで、初乗りは終了。

新年早々、なんか情けな〜いスタート。やっぱ、ここんとこ乗り込んでないせいか、以前にも増してオーバーに弱くなってるような気がするし。2012年、この先が思いやられますわ〜


|

« 新年のご挨拶。 | トップページ | 新兵器投入。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/53714614

この記事へのトラックバック一覧です: 情けな〜いスタート。:

« 新年のご挨拶。 | トップページ | 新兵器投入。 »