« 情けな〜いスタート。 | トップページ | 買っちまった。やっちまった。 »

2012年1月19日 (木曜日)

新兵器投入。

相変わらず週一更新ペース。いつになったら落ち着くのやら。。

さてさて、一年ほど前に、購入したこちらのグルーミンググッズ。ゲットしてからというもの1週間に1回ペースで綺麗さっぱり、坊主頭のお手入れに愛用しとります。でも、こんなもんでも日進月歩の進化を遂げておりまして、こないだ売り場をのぞいてみたら、こんなんイサギよいパッケージの最新兵器が発売されてるもんだから、迷わずゲット!

Rimg0295

で、どこが進化したかと申しますと、まずパッケージ見れば一目瞭然のように、スキンヘッドが手軽に出来るようなアダプターが付属されてること、それから、カットする長さが1mmから可能になったこと(ちなみに、いままでのは3mm)、さらにさらに、水洗いができるようになったこと。

まだまだ髪の毛、残存しとりますからスキンヘッドにはするつもりは毛頭ございませんが、水洗いできるってところが、個人的には一番嬉しい進化でござんして。いままでのはお手入れするたんびに、洗面台に毛が散らばっちまって、掃除面倒だったのよね〜 まぁ、一般的な電気カミソリは、水洗いなんて当然できるご時世ですから、こっちも最初からそうしてくれりゃ良かったのにと思いますが。

というわけで、早速グルーミング。

Img_0531

こちら、2mmカット。もうほとんどスキンヘッドと変わらないかも!?


|

« 情けな〜いスタート。 | トップページ | 買っちまった。やっちまった。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/53714723

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器投入。:

« 情けな〜いスタート。 | トップページ | 買っちまった。やっちまった。 »