« じみーちゅー。 | トップページ | ビーサン壊れた・・ »

2012年2月29日 (水曜日)

2012 My Tee Collection。

Dsc_0054_2
4年に1度のうるう年の今日。関東地方は、大雪に見舞われたみたいだけど、ここオーサカは、ご覧のようにすっかり春の空。気温もそこそこ暖かくって、日向にいたらTee1枚でOKってぐらい。大寒波に襲われた今年の冬もようやっと終わりって感じですかね〜 関東も明日は、いきなり暖かくなるみたいだし。春はもうそこまで。そうなってくると、そろそろ冬モノにも飽きたし、↓春らしい色合いのTeeを着たくなっちゃいます。

Rimg0359_2

こちらのKITSUNE Tee、ピンクの霜降りに一目惚れして、2012年最初のMy Tee Collectionに加わったもの。KITSUNEさん、すでに10年以上前に立ち上がったブランドだけど、ポンニチでは、ここんとこメジャーになりつつあって、ファッション以外にも音楽レーベルなんかも本国では展開している、クリエイティブ集団なんですわ。この絶妙な色とロゴの入り方が、シャレとります。
あ〜早くこれ1枚で、街カッポしたいな〜

おっと、暖かくなってきたから、来週辺りから本格的に海復帰予定〜!!


|

« じみーちゅー。 | トップページ | ビーサン壊れた・・ »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/54110787

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 My Tee Collection。:

« じみーちゅー。 | トップページ | ビーサン壊れた・・ »