« ハイブリッド導入。 | トップページ | 2012 My Tee Collection。 »

2012年2月24日 (金曜日)

じみーちゅー。

Rimg0358

自慢ネタあるのに、ブログアップできないこのもどかしさ・・毎日アクセスしてくださる方いるのわかってるのに、ホントすんまそん。頑張ってアップしま〜す。ちなみにFBは毎日なんかしらアップしてるんだけどね(笑)

で、本日は最近ゲットした靴自慢。ご存知、女子には人気のブランドですわ。去年の秋冬から、メンズラインスタートして、初の春夏もん。絶妙な真っ赤なローファーに一目惚れしちまいました。年寄りには派手過ぎとかなんとか言われようと、春先は、ジーンズロールアップして履きまくりまっせ〜 写真じゃまったくわからないけど、甲の部分に最初から入ってる、コインが超セクシーなんだよな〜 このあたりさすが、じみーちゅーですわ。あ〜早く履きたいっ!


|

« ハイブリッド導入。 | トップページ | 2012 My Tee Collection。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

素敵な靴!!!

でも・・・

JIMMY CHOOをじみーちゅーにすると
沖縄の食べ物みたいになるね(笑)

投稿: yumi | 2012年2月29日 (水曜日) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/54059567

この記事へのトラックバック一覧です: じみーちゅー。:

« ハイブリッド導入。 | トップページ | 2012 My Tee Collection。 »