« 大人買い。 | トップページ | お次はスカル。 »

2012年3月29日 (木曜日)

正装中の正装ジャケット。

ここ1ヶ月ぐらい、本宅帰れてません。海出たの1月1回だけって、どうなのよ・・この週末もオーサカでお仕事・・あと2週間は、こんな感じで休み取れそうもありません。トホホ。

ならば、この憂さ晴らしは、言わずもがな、お買い物に走るっきゃないわけでございまして。

Rimg0406

迷彩好きなのは、もう皆様もご存知かとは思いますが、またまた買っちゃいました〜 ついに、迷彩ジャケット。この時期、世の中、会社説明会なるものがピークを迎えてるわけでございまして、ワタクシが働く会社も結構気合い入れてやっとるんです。会社説明会、ワタクシの役どころは、なんとMC(笑)。いくら柔らかい会社とはいえ、TシャツにジーンズでMCってわけにいかないから、たまにはちゃんとした格好してみようかなって思って、ジャケット探してたら、いつのまにかこんなんゲットしてたってわけ。

ジャケットなんて、滅多に着ないんですから、ワタクシにとっては正装中の正装・・のつもりだったんだけど、これ着て行ったら、社長以下、社員全員ブーイングでござんした。。なんでだろ?(笑)


|

« 大人買い。 | トップページ | お次はスカル。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/54334714

この記事へのトラックバック一覧です: 正装中の正装ジャケット。:

« 大人買い。 | トップページ | お次はスカル。 »