« バッタもんじゃありません。 | トップページ | ハードエクササイズ。 »

2012年4月23日 (月曜日)

3ヶ月ぶり。

Rimg0435

この週末は、久々に本宅帰還。土曜日は、3ヶ月ぶりに坂の下へ。あいにくのどんよりした天気だったけど、風は北東ばっちり決まって、リハビリにはもってこいのコンディション。J58が8.4勧めてきたけど、なんせ久しぶりだから、オーバーで乗りたくなかったもんで、TR7 7.6 PATRIK135 TALON46をチョイス。オフショアで流されたら、シャレになりませんからね〜 なんせ、3ヶ月ぶりですもん。

乗る前なんか、プレーニングしたときストラップに足入るのか?とかジャイブでコケまくるだろうなとか、あれこれ考えてたけど、いざ出てみると、意外にカラダは覚えてるもんで、ノープロブレム。セイルサイズも無理しなかったのがよかったみたいで、ジャストアンダーで、お気楽ライディング。11時から2時間の1ラウンド。広々して、人も少ない、鎌倉でかっとびまくっておきました~ 奇跡的にジャイブで、コケなかったもんな~

ちょいとスピード感覚についていけなくて、本気の下りとかしなかったり、湾外までは、行かなかったけど。。こう見えて、超がつくほどの小心もんですからね。

いやいや、超久々の海楽しかったな〜 ウィンドは、やっぱりやめられませんわ~
GWは海外逃亡やめたし、ちょいと真剣に練習しようかな。

※写真のJ58 少し肌寒さもあったにも関わらず、海パン、ラッシュ姿で海へ。。信じられないわ~(笑)


|

« バッタもんじゃありません。 | トップページ | ハードエクササイズ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/54539667

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月ぶり。:

« バッタもんじゃありません。 | トップページ | ハードエクササイズ。 »