« お次はスカル。 | トップページ | 3ヶ月ぶり。 »

2012年4月16日 (月曜日)

バッタもんじゃありません。

Rimg0415

いや〜ここんとこブログ更新全く出来ず・・FBでは、毎日食いもん自慢してるんですけど、ついついこっちがおろそかになっちまって。まぁ、昔から2つのこと同時に出来るような能力の持ち主じゃございませんので、読者の方、多目に見てやってくださいませ。でも、やっぱり更新サボると、アクセス数も激減してるな〜 もうちょいマメに書くようにしますかね。

で、今日の自慢のお品は、こいつ。いい歳こいて、ミッキーマウスのTシャツかよとお思いでしょうが、よく見ておくんなさい。確かに上半身は、ミッキーマウスだけど、下半身は、なんどドナルドダック!! なんてキュート&シュールなんでしょ。ミッキーダックTシャツと勝手に命名しときました。あっ、バッタもんにありがちなパロディTシャツねって思うでしょ。いえいえ、ニールバレットっていうメンズブランドとディスニーがコラボした正規品。よくもまぁ、ディズニーさんが許したもんですわ。

ちなみに、これと全く逆のドナルドマウスもあるんですわ。どうせなら、そっちも買っちゃおうかなと真剣に検討中(笑)

まぁ、いずれにせよ、いい歳こいてとは、言われること覚悟しとりますけどね。

|

« お次はスカル。 | トップページ | 3ヶ月ぶり。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/54482721

この記事へのトラックバック一覧です: バッタもんじゃありません。:

« お次はスカル。 | トップページ | 3ヶ月ぶり。 »