« 陽と陰。 | トップページ | 高価な迷彩もん。 »

2012年5月 9日 (水曜日)

GW買い物自慢。

8連休最後の日曜日。朝6時まで遊んで帰ってきたもんだから、起きたらお昼。GWの疲れがどっと出たから、マッサージたっぷり2時間受けて、カラダのケアして、あとは、また家でダラり〜ん。ということで、何のネタもないんで、このGW中に買ったもんでも自慢させてもらいましょ。

Rimg0454

まずは、これ。言わずと知れたサーファー御用達ブランドNIXONの新作時計。白文字盤に、ホワイト×ブラックのベルトが超キュート。100M防水仕様だし、夏時計として重宝しそう!しかも、諭吉先生1枚で買えちゃうんもんだから、迷わずポチッと。ひと夏でベルト真っ黒になっても許せる価格でしょ。

Rimg0493

お次は、コイツ。イヤホンです。実はこれもNIXON製。時計メーカーがイヤホン?なんていうと、どっかの音響メーカーもんにブランドロゴだけのっけてるってのが、よくありがちなんだけど、こちら完全オリジナル。実際装着してみると、音の良さにビックリします、マジ。いままで、数多くイヤホン買ってきたけど、最高かも。しかもデザインがシャレてるときてますわ。時計だけじゃなく、こんなもんまで展開してるなんて知らんかった〜 気になるお方は、こちらをどうじょ。ポチっとすぐ出来ちゃいますから。

コレ以外にも、

Rimg0482

こんなTシャツなんかも買ったりと、GWも相変わらずの買物大魔王っぷり発揮しときました〜

ホントはね、もう一つとっておきのものあるんだけど。。。明日にでも紹介しちゃおうかな。


|

« 陽と陰。 | トップページ | 高価な迷彩もん。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/54666855

この記事へのトラックバック一覧です: GW買い物自慢。:

« 陽と陰。 | トップページ | 高価な迷彩もん。 »