« 3ヶ月ぶり。 | トップページ | 予想外。 »

2012年5月 1日 (火曜日)

ハードエクササイズ。

GW、土曜は博多からの移動で一日使っちゃって、日曜から8連休。やっとゆっくり休めます♪
で、初日はというと。。予報では、一日オンショア、しかもヤホーだと午後になって結構強まる予報。

Rimg0456

期待して、朝からコイツをセット。天気も快晴で気持ちよかったから、とりあえず、1時間ほどウォーミングアップ。

Rimg0455

でも、期待に反して午後になっても、風はソヨソヨのままで、あがる気配まったく無し。ってことで、
今度は、コイツ。

Rimg0457

波無し、絶好のクルージング日和。日頃の運動不足解消するために、オンショア向かい風の中、逗子海岸目指して、エクササイズスタート。大崎辺りで気持ち折れかけたけど、なんとか1時間10分ほどかけて逗子到着。水分補給軽くして、今度は坂の下へ。帰りは、ほとんど追い風の中、50分で無事到着。距離にして、だいたい8kmから9kmぐらいかな。結構なハードエクササイズになっちまいました〜足腰のいい運動になったけど。

あっ、翌日全身筋肉痛に見舞われたってのは、言うまでもございませ〜ん。しかも、日焼けでヒリヒリ付き(笑)

|

« 3ヶ月ぶり。 | トップページ | 予想外。 »

SUP自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/54602594

この記事へのトラックバック一覧です: ハードエクササイズ。:

« 3ヶ月ぶり。 | トップページ | 予想外。 »