« 初モール成らず。 | トップページ | 陽と陰。 »

2012年5月 4日 (金曜日)

裏切られました。

8連休6日目の金曜日。今日は、予報バッチリ。グルもヤホーも午後には、オンショアプレーニングコンディションになる予報、しかも晴れ。J58が、韓国遠征のため、超久々に逗子で乗ることにしてたし、なんか気分アゲアゲで、10時にはスタンバイ。ちなみに、道具はTR7 7.6 PATRIK110 TALON40。まだ吹いてなかったけど、これしか逗子に持ち帰ってなかったから。

午前中の海は、こんな感じで、湾内にも小波があってSUP天国。風は、吹く気配無し。

Dsc_0358

まぁ、午後でしょ午後ってことで、ウェイティング。

でもでも、待てど暮らせど風吹いてくる気配ございません。しかも、風向き振れてオフショアに。。えええええええーーーーーオンショアじゃなかったのーーー 大島はブンブン吹いてるのに、ここにはまったく届く気配すらございません。

原因は、おそらくこいつ。

Rimg0492

この雲が、ずーっと居座って風を止めちゃってるわけですよ。

3時ごろには、オフショアから無風、雨まで降ってきちまったら、撤収するしかございません。

なんだかな〜 完璧に裏切られたわ〜

雨は小一時間ほどであがって、すっきりとした晴れ間は広がったけど、風は最後まで吹きませんでした・・

Rimg0494

明日には、オーサカ行かなきゃで、GW最後のウィンド出来る日だったのに〜〜〜(悲)


|

« 初モール成らず。 | トップページ | 陽と陰。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/54634858

この記事へのトラックバック一覧です: 裏切られました。:

« 初モール成らず。 | トップページ | 陽と陰。 »