« チョイスミス。 | トップページ | スタンドアップパドルボードおろし。 »

2012年5月23日 (水曜日)

さらば我が友。

Rimg0495
6年ほど前、ハワイに行ったときに、街中を走りまくってたコイツに惚れて、ポンニチに帰って正規輸入が始まるやいなやゲットしたコイツととうとうおさらばの時がきちまいました。

Rimg0497
5年半で約60,000KM。浮気性のワタクシにしては、よう走りました〜 オーサカと逗子の往復も3回ぐらいしたっけな。その厳つい顔で、高速なんか走ってると、こっちが煽るつもりなくても、自然に前の車がどいてくれましたっけ。目立ったトラブルもなく、ホントにいい働きしてくれましたわ。

どうしても、どうしても乗っておきたい車があるもんだから・・・ごめんね・・・

Rimg0502

で、どうしても乗っておきたい車って何よ??

それは、納車になってのお楽しみ〜 あと2週間ぐらいかな〜♪ もち、即自慢しまくりま〜す。


|

« チョイスミス。 | トップページ | スタンドアップパドルボードおろし。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/54777736

この記事へのトラックバック一覧です: さらば我が友。:

« チョイスミス。 | トップページ | スタンドアップパドルボードおろし。 »