« 裏切られました。 | トップページ | GW買い物自慢。 »

2012年5月 8日 (火曜日)

陽と陰。

Rimg0490
8連休7日目の土曜日。ご覧のように爽やかな雲一つない五月晴れ。朝からオンショアそよそよ吹いていて、どうみてもあがってくる感じ。でも、午後には都内に行って、オーサカ帰んなきゃならない身。ウィンドする時間はなかったけど、膝〜腿ぐらいのビーチブレイクしてたから、小一時間ほどSUPでもすることに。
Rimg0489
CBから、コイツを拝借。コロアの9'8。トランクス一丁で出たから、海落ちたくなくって、大きめのを拝借。これがなかなか調子よい、よい。安定感はバッチリなのは当たり前だけど、結構コントロールしやすくて。もうちょい大きい波で乗ってみたかったな。予定通り、9時半から1時間ちょっと11時にはあがったけど、小波にも乗れたし、何より太陽の下で気持ちよく遊べて、そこそこ満足。

海からあがって、都内でお買い物などしてから、夜にはオーサカへ。なんで、あと一日休みあるのに、オーサカ行ったかっていうと、いつも夜な夜な遊ばせてもらってるDo With Cafeの7周年パーティがあったから。周年ってこともあって、オールスターフルキャスト勢揃い!ほらね・・
Img_4541
こんなに揃うことは年に1回。でもこうやってみると、さすがに怖いわ〜 ちっちゃい子供は泣くな、間違いなく(笑)

Img_0601
売れっ子のミッツにダイアナもトーキョーからわざわざ駆けつけてくれたりしたもんだから、話しに花咲いちまって、お店出たのは、太陽が燦々と輝く朝6時!

ほぼ24時間、ぶっ通しで起きてたことになりますわ。

しかし、朝は海で爽やかに過ごして、夜はオーサカで超ディープナイト。陽と陰の世界、24時間楽しみました〜

そうそう、午後風はあがったみたいで、みんな楽しんでたみたいだな〜 なんてタイミング悪いんでしょ・・・(涙)


|

« 裏切られました。 | トップページ | GW買い物自慢。 »

SUP自慢」カテゴリの記事

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/54659702

この記事へのトラックバック一覧です: 陽と陰。:

« 裏切られました。 | トップページ | GW買い物自慢。 »