« 海には出ずとも。 | トップページ | 裏切られました。 »

2012年5月 3日 (木曜日)

初モール成らず。

8連休5日目。木曜日。昨夜から降り続いてる雨は、朝になっても止む気配なく、ざーざー降り。波あるのはわかってるけど、海チェックに行く気すらないくらいにローテンション。午前中は、家でダラリと過ごして、辻堂にある湘南テラスモールまで行かない?とのお誘い受けたから、ジョインすることに。

Dsc_0349

R134ドライブ途中、由比ケ浜、七里ケ浜とサーファー芋洗い状態。道もソコソコ混んでたけど、辻堂の駅に向かって、道曲がったところから、大渋滞。ほとんど動かない状態しばらく続いたから、モール行くの諦めて、Uターン。帰り道、カプリチョーザでにんスパ食べたくなって、遅めのランチして、帰還。

Dsc_0352

せっかく初モールだったのに、残念。近々リベンジしとこうっと。帰ってからも、家でダラリんとして、一日終了。

さて、明日は、グル、ヤホーとも午後オンショア強めと出てるから、期待しときましょ。


|

« 海には出ずとも。 | トップページ | 裏切られました。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/54624297

この記事へのトラックバック一覧です: 初モール成らず。:

« 海には出ずとも。 | トップページ | 裏切られました。 »