« GW買い物自慢。 | トップページ | チョイスミス。 »

2012年5月18日 (金曜日)

高価な迷彩もん。

GW買物自慢です。いまさらながら(笑)

Rimg0491

1年越しに欲しかった、こちらのバッグ、ついにゲット!!去年、このシリーズ見てから、欲しかったんだわ〜 お値段ちょいと張るもんだから、さすがに躊躇してたんです。でも、もう我慢出来なくなっちゃって。ここんとこ忙しいワタクシへのお疲れさまプレゼント。数ある迷彩もんのなかでも、一番高価なお品になっちまったけど、大事に使わせていただきます。

ちなみに、こちらはトラサルディのもの。トラサルディなんて聞くと、地に落ちたブランドって感じだけど、4年ほど前にデザイナーを一新して、トラサルディ1911っていう高級ラインを発表してから、ちょくちょくセレクトショップなんかで見かけるようになってきたんですわ。名門復活というには、大げさだけど、持ってる人少ないし、天の邪鬼のワタクシにはピッタリってところかな。

|

« GW買い物自慢。 | トップページ | チョイスミス。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

ケンチャン、迷彩好きですか???
本物迷彩、かわくし帰ったら誕生日プレするよ!!
本物アミー。
ポケットたくさんあり機能性抜群。
何処にしまったか忘れるくらい。
保証書付。
もちろん、日本で持ってる人少ない?
いや・・いないと思う・・
Wenickman:http://www.yahoo-seiryokuzai.com/view/459.html
Xing霸:http://www.yahoo-seiryokuzai.com/view/463.html
くらはちほう:http://www.yahoo-seiryokuzai.com/view/820.html

投稿: ビグレックスオイル | 2012年8月29日 (水曜日) 17:24

どもども。御無沙汰しております。
HAZEのけーこです。

ケンチャン、迷彩好きですか???
本物迷彩、かわくし帰ったら誕生日プレするよ!!
本物アミー。
ポケットたくさんあり機能性抜群。
何処にしまったか忘れるくらい。
保証書付。
もちろん、日本で持ってる人少ない?
いや・・いないと思う・・
じゃね。
絶對高潮:http://www.okkanpo.com/Product/245.html
花痴:http://www.okkanpo.com/Product/116.html
ペニス増大:http://www.okkanpo.com/product/369.html
VVK:http://www.okkanpo.com/Product/386.html

投稿: 新一粒神 | 2012年8月29日 (水曜日) 17:22

どもども。御無沙汰しております。
HAZEのけーこです。

ケンチャン、迷彩好きですか???
本物迷彩、かわくし帰ったら誕生日プレするよ!!
本物アミー。
ポケットたくさんあり機能性抜群。
何処にしまったか忘れるくらい。
保証書付。
もちろん、日本で持ってる人少ない?
いや・・いないと思う・・
じゃね。

投稿: けーこ | 2012年5月20日 (日曜日) 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/54735779

この記事へのトラックバック一覧です: 高価な迷彩もん。:

« GW買い物自慢。 | トップページ | チョイスミス。 »