« ハードエクササイズ。 | トップページ | 海には出ずとも。 »

2012年5月 2日 (水曜日)

予想外。

Rimg0467

8連休3日目の火曜日。朝のうち曇りだったけど、お昼前ぐらいにはお天道様が顔出すくらいに回復。
坂の下に11時ぐらいに顔出して、海チェックしてみると、風はオンショアそよそよ。膝から腿ぐらいの波のみ。まぁ、予報通りってところ。
風あがる予報でもなかったし、SUPで波乗りかな〜と思って、しばらくダラダラしたあと、1時ぐらいに、J58からトロピカルブレンド9.0を拝借して、入水・・・したのはいいんだけど、いきなりご覧のように白波たつぐらいのブローが強めに入ってきて、沖でプレーニングする姿もちらほらと見えてくるもんだから、30分そこそこでSUPきりあげて、こちらを準備。

Rimg0468

Rimg0469

あっ失礼。。準備していただきでした(笑)←ちなみに、一緒に準備してますよ、一緒に。

そうそう、セイルに念願のPATRIKのステッカーも貼らせていただきました!K井さん、あざーす。

Rimg0475
ということで、手持ち最大で出撃。ブローでジャスト、ちょいキツいぐらい。ただ、ハーネスやらベースの位置がイマイチで、30分ぐらいで、いったん上陸して調整。そうこうしているうちに、ブローも弱まって、再び出撃した頃には、そよそよに。しばらく漂ってたけど、諦めて退散。

最後に30分ぐらい、SUPで波乗りして一日終了。まぁ、予想外に吹いてくれて、完プレできたし、小波にも乗れて、楽しい一日でござんした〜 

Rimg0477

夜は、J58ご家族と、高級ファミレス『くら』でハンバーグ三昧。食べきったわ〜(笑)


|

« ハードエクササイズ。 | トップページ | 海には出ずとも。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/54610630

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外。:

« ハードエクササイズ。 | トップページ | 海には出ずとも。 »