« 高価な迷彩もん。 | トップページ | さらば我が友。 »

2012年5月19日 (土曜日)

チョイスミス。

Rimg0515

Rimg0516

前夜3時近くまで名古屋は錦でハメ外して飲んだくれてたにも関わらず、朝気合いで早起きして、11時過ぎには、鎌倉坂の下へ。午後からオンショア強めって予報だったけど、着いてみると既にブローで7〜8Mぐらいで、十分吹いてる。沖は、もうちょい吹いてる感じ。鎌倉、逗子と違ってこのぐらいでも湾内、うねうねするから、ボード小さめにしとこと思って、TR7 7.6 PATRIK110 TALON40cmで、即出撃。ブローでジャストアンダーぐらいで、いい感じ。小一時間乗ったところで、休憩。昼飯食べて、浜に戻ってみると、ブローが一段と強くなってきたから、TR7 6.6にチェンジして2ラウンド目。まぁ、これが大失敗。ブローが強くなったような気がしただけで、まったく走らず。一往復して、またまた7.6にチェンジ。でも今度は、逆にブロー弱くなっちまって、これでも走れない・・しばらく粘ってみたけど、ダメ。8.4にチェンジする気にもなれずで、そのまま終了。

せっかくナイスコンディションだったのに、途中でチェンジしなきゃよかったわ〜 完璧にチョイスミス。ボードも110じゃちっちゃすぎたみたい。。でもあのうねりの中で135じゃデカいよな〜 中間サイズ、欲しくなってきた〜(笑)

|

« 高価な迷彩もん。 | トップページ | さらば我が友。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

ちょっと スミス、、、?!どんな、スミス?

とおもちゃった(^^;;

投稿: KmKm | 2012年5月23日 (水曜日) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/54777595

この記事へのトラックバック一覧です: チョイスミス。:

« 高価な迷彩もん。 | トップページ | さらば我が友。 »