« 予想外。 | トップページ | 初モール成らず。 »

2012年5月 2日 (水曜日)

海には出ずとも。

8連休4日目、水曜日。予報は、午後から大雨。南岸の低気圧の影響でうねりはありそう。朝10時ぐらいに坂の下チェックしてみると、膝腿、ときたま腰ぐらいの波。SUPしようかと思ったけど、すでに小雨ぱらつきだしちまって、テンション下がりまくり。
Rimg0480_2

結局、海には出ず、都内まで用足しに行って、夜は、地元でJ91石野田さんのお呼ばれご飯。
こんなお洒落な前菜やら、、
Dsc_0342

こんなんとか、
Dsc_0341

こんなんとか、
Dsc_0338

こんなデザートまで。
Dsc_0344

ほかにもいっぱい美味しいご飯をご馳走になりました〜 噂に違わずの料理の腕前に脱帽ですわ。
ウィンド界の大先輩に囲まれての食事会で、緊張しながらも美味しいご飯と楽しい会話で、海には出ずともなかなか充実した一日でした〜


|

« 予想外。 | トップページ | 初モール成らず。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/54623672

この記事へのトラックバック一覧です: 海には出ずとも。:

« 予想外。 | トップページ | 初モール成らず。 »