« LAなう。(明日帰るけど) | トップページ | 5年越しの恋実る。 »

2012年6月15日 (金曜日)

10年振りの決断。

ロスの肉攻めで、なんとなくカラダが重い。いや、なんとなくじゃなくって、事実この1週間で確実に太った。今年になってから、ウィンドも月1〜2ペースなのに、食べる量は変化ないから、もともと太り気味だったうえに、だめ押しって感じ。

さすがに、このままじゃヤバいってことで、ついに決断しちゃいました・・

Img_2608

ジム通い。

オーサカアジトの敷地内にあって、前々から行こうかな〜なんて思ってたりもしてたんだけど、ついに観念。ジム通うの10年ぶりかな〜 

半年分の会費、先払いしちゃったし、三日坊主にならないように、頑張りま〜す。

ちなみに、初日のジムで計った体重は、81.8kg、体脂肪22.2%。さ、これがどこまで落ちるか、乞うご期待。

やる気出すために、こんなド派手なスニーカーもゲット。まずは、カッコからですから(笑)

Rimg0549

|

« LAなう。(明日帰るけど) | トップページ | 5年越しの恋実る。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/54956691

この記事へのトラックバック一覧です: 10年振りの決断。:

« LAなう。(明日帰るけど) | トップページ | 5年越しの恋実る。 »