« スタンドアップパドルボードおろし。 | トップページ | 10年振りの決断。 »

2012年6月 7日 (木曜日)

LAなう。(明日帰るけど)

Img_0735

こないだの日曜から、お仕事でLAに来とります。

Img_0769

1年に1回、この時期に行われるこちらのイベントの視察と題したお買い物出張(笑)なんてね。

Img_0739_3

もちろん、初日にロデオドライブ巡りはさせていただきましたけど、これといったメボしいものもなく、戦利品は、これだけ。

Img_0764

二日目以降は、打ち合わせのオンパレードで、買物するヒマもなく・・

Img_0744

ただ、ひたすら晩ご飯に肉を摂取しただけ。ちなみに、こちらの約900gのリブステーキ。完食させていただきました。FBには、毎日載せてますが、2日目は、韓国料理で肉、3日目は、隠れ焼肉屋で肉、4日目は、シュラシコで肉と、毎日肉、肉、肉。

そんなかんなで、あっという間に出張も終わり、明日にはぽんにちに帰国。

帰って、体重計乗るのが怖いわ〜

おまけ。

世界に300台しかないブガッティ・ヴェイロン。さすが、ビバリーヒルズ。普通に路駐してありましたっ!

Img_0757


|

« スタンドアップパドルボードおろし。 | トップページ | 10年振りの決断。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/54893623

この記事へのトラックバック一覧です: LAなう。(明日帰るけど):

« スタンドアップパドルボードおろし。 | トップページ | 10年振りの決断。 »