« オネエバイク。 | トップページ | おカマロちゃんと2,500km。 »

2012年7月21日 (土曜日)

3連休の置き土産。

いまごろになって、先週の3連休の様子でも。

久々に本宅に腰落ち着けた3連休。ここんとこ坂の下ばっかりで乗ってたけど、たまには逗子で乗りますかってことで、3日間とも逗子で遊んでおりました。

P7140023
こちら土曜日。TR7 6.6にPATRIK110で1時間半ほど短時間のライディング。

P7150003
で、日曜日。えっちゃんからNAISH FORCE6.2とRRD110を拝借。

P7160004
連休最終日は、CBから話題の4本バテン、MauiSails Mutant5.1とPATRIK FREESTYLEWAVE102を拝借。

アップダウンはあったものの、いやいや吹きました〜 こんなに乗りまくったのいつ以来だろ?って感じ。久しぶりってこともあって、いっぱい沈もしたし、なんかだいぶ下手っぴになってたけど、楽しかったな〜そんなかんなで、最後は、くたくた・・全身筋肉痛。

まぁ、そんだけで終わればよかったんだけど、オーサカに帰る頃から、足の指先に激痛が。ストラップに足ぶつけて、突き指でもしたかな〜って思って、夜湿布したんだけど、翌朝になっても痛みひくどころか、悪化してる始末。もしかして、指の先折れた?と思って、整形外科へ。

早速、レントゲン撮ってもらったら、ご覧の通り。。

Img_0934

骨に異常があったわけじゃなく、ウニのトゲが指先にぐっさり刺さっているじゃないですか。先生も驚いてたわ〜(笑)こんなに深く入り込んでたら、自分じゃ取れないし、自然に抜けそうにもないから、麻酔打って、除去手術してもらうことに。

Img_0932

左が、指先に入っていたもので約7mm!でかい!踵にも突き刺さっていたから、ついでに取ってもらって一件落着。

3連休楽しかったけど、痛い置き土産もらっちまいました〜 まぁ、どんだけ岩場で沈したんだよってことなんですけどね・・もっとウマくならないといかんってことですわ。


|

« オネエバイク。 | トップページ | おカマロちゃんと2,500km。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/55243726

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休の置き土産。:

« オネエバイク。 | トップページ | おカマロちゃんと2,500km。 »