« 夏の戦利品いろいろ。 | トップページ | 3連休の置き土産。 »

2012年7月13日 (金曜日)

オネエバイク。

いきなりのお題目、なんなん?とお思いでしょう(笑)

それはね、本宅アジトの足として、先週ゲットしたこちらのこと・・
Img_5872

本宅から坂の下までの足が欲しくって、中古の原チャリ探してたら、Tーるちゃんが見つけてきたのがコイツ。色も赤ってのがいいし、カッコもレトロでなかなかカッコよし。すぐに気に入ったんだけど、名前が・・

POP GALって・・(笑)

ググってみたら、いまから30年ぐらい前に発売された完全女性向けのバイクってことで、広告のポスターだって、ご覧の有様。

Img_1205975_36402081_0_3 Img_1205975_36402081_1_2

しかも、ご丁寧なことに、グリップをひまわりとてんとう虫柄に交換してるもんだから、よりいっそうGALっぽい仕様になってる始末。

Img_0191

まぁ、近所の足だし、本人も、それなりに満足気な顔してるから、ヨシってことにしときますけど。

Img_4342

本人じゃなくって、あくまでバイクがオネエっぽいって話しですから、誤解のないようにね〜(笑)


|

« 夏の戦利品いろいろ。 | トップページ | 3連休の置き土産。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/55186549

この記事へのトラックバック一覧です: オネエバイク。:

« 夏の戦利品いろいろ。 | トップページ | 3連休の置き土産。 »