« ア~ニキ~。 | トップページ | 1ヵ月ぶりの更新。 »

2012年8月20日 (月曜日)

断捨離精神にのっとりお譲りします。

Img_1121_2

この週末は、本宅の荷造りに終始しておりました~ いよいよオーサカに完全引越?


なんてことはなく、ちょいと近場に行くことに。

ここんとこオーサカの比重が大きくなって、本宅に帰れるのは、せいぜい月2回ぐらいがいいところ。

荷物が多かったからそこそこの広さのところ借りてたけど、さすがに家賃が無駄かな~って思い、も少しお安いところに引っ越そうって、ついに決断したってわけ。

断捨離精神にのっとり、もう着ることない洋服とかもろもろ整理した二日間。それにしても、無駄なものに囲まれて暮らしてたわ~あ~だいぶすっきり。

で、大物家具でいらなくなったのが、こいつ。


Photo

どなたか、欲しいヒトいませんかね~? もし、欲しいヒトいたら、連絡くださ~い。お譲りします!ちなみに2台あって、サイズは、幅70cm×奥行き40cm 高さは測り忘れちゃったけど、150cmぐらい。欲しい方は、こちらまで。kentacos1696@nifty.com

あと、こいつも手放します。

Bose

BOSEのCDプレイヤー。CDの調子がちょいと悪いので、修理必要ですが、音質はぴか一です。

で、どこ引っ越すのって??来週には、アップしますわ~


|

« ア~ニキ~。 | トップページ | 1ヵ月ぶりの更新。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/55467448

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離精神にのっとりお譲りします。:

« ア~ニキ~。 | トップページ | 1ヵ月ぶりの更新。 »