カテゴリー「買い物自慢」の85件の投稿

2012年7月13日 (金曜日)

オネエバイク。

いきなりのお題目、なんなん?とお思いでしょう(笑)

それはね、本宅アジトの足として、先週ゲットしたこちらのこと・・
Img_5872

本宅から坂の下までの足が欲しくって、中古の原チャリ探してたら、Tーるちゃんが見つけてきたのがコイツ。色も赤ってのがいいし、カッコもレトロでなかなかカッコよし。すぐに気に入ったんだけど、名前が・・

POP GALって・・(笑)

ググってみたら、いまから30年ぐらい前に発売された完全女性向けのバイクってことで、広告のポスターだって、ご覧の有様。

Img_1205975_36402081_0_3 Img_1205975_36402081_1_2

しかも、ご丁寧なことに、グリップをひまわりとてんとう虫柄に交換してるもんだから、よりいっそうGALっぽい仕様になってる始末。

Img_0191

まぁ、近所の足だし、本人も、それなりに満足気な顔してるから、ヨシってことにしときますけど。

Img_4342

本人じゃなくって、あくまでバイクがオネエっぽいって話しですから、誤解のないようにね〜(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水曜日)

夏の戦利品いろいろ。

ここんとこ、買物大魔王っぷり、思う存分発揮しておりますので、いくつか戦利品でもご紹介。

まずは、こちら。


Rimg0556

今シーズン、ワタクシのTシャツコレクションに仲間入りしたコイツの新作2枚。

それから、こんなボーダーもん。大学生以来かも~

Rimg0557

相変わらずTシャツばかり買っとりますけど、ちょいとお値打ちもんでは、こんなもんも。


Rimg0554

大好きなオレンジ色のシューズ。ミドルカットのデッキシューズってのが、いい感じでしょ。セールで少しお安くなってたし。

とまぁ、相も変わらず、物欲だけは衰えておりませんわ(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月曜日)

5年越しの恋実る。

2007年に公開された「トランスフォーマー」を見て、一目惚れ。何を?ってこれですよ、これこれ。

3446369226_e1c800f24e

映画、ご覧になったお方ならおわかりでしょうけど、映画で主人公役を演じてたバンブルビーが変形したのが、こちらの5台目カマロ。まだ当時は、コンセプトカー段階だったんだけど、アメリカで2009年の春に発売されて、ポンニチには、遅れること半年、映画公開から2年後の2009年12月にようやく輸入開始。

それから、2年半。。ついに手元にきました〜バンブルビー!

Dsc_0526

本家バンブルビーとは色違い、こちら、カーボンフラッシュメタリック。カマロ生誕45周年の記念モデル。ホントは、イエローにしようかとも悩んだけど、飽きちゃいそうだし、ネタだけで、車を買うほど余裕ないし(笑)

Dsc_0537

5年越しの恋が、やっと実りました~ カッコいい~(笑)

先週末届いて、そのまま慣らし運転兼ねて、オーサカへロングドライブ。乗り心地は、スポーツカーだけあって、前の車に比べると、サス固くって、路面の凸凹拾いまくりだけど、高速クルージングは、快適そのもの。

バックミラーにリアビューモニター内蔵されてたりと、ハイテクな面もある一方で、エアコンはオートじゃないし(そう、いまどき手動だよ、手動)、ドアミラーも手動じゃないとたためないしと、不便なところもあるけど、何よりもこのアグレッシブで悪そうな造形が秀逸でしょ。

しばらくは、運転するのワクワクしちゃいそうだわ。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金曜日)

高価な迷彩もん。

GW買物自慢です。いまさらながら(笑)

Rimg0491

1年越しに欲しかった、こちらのバッグ、ついにゲット!!去年、このシリーズ見てから、欲しかったんだわ〜 お値段ちょいと張るもんだから、さすがに躊躇してたんです。でも、もう我慢出来なくなっちゃって。ここんとこ忙しいワタクシへのお疲れさまプレゼント。数ある迷彩もんのなかでも、一番高価なお品になっちまったけど、大事に使わせていただきます。

ちなみに、こちらはトラサルディのもの。トラサルディなんて聞くと、地に落ちたブランドって感じだけど、4年ほど前にデザイナーを一新して、トラサルディ1911っていう高級ラインを発表してから、ちょくちょくセレクトショップなんかで見かけるようになってきたんですわ。名門復活というには、大げさだけど、持ってる人少ないし、天の邪鬼のワタクシにはピッタリってところかな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水曜日)

GW買い物自慢。

8連休最後の日曜日。朝6時まで遊んで帰ってきたもんだから、起きたらお昼。GWの疲れがどっと出たから、マッサージたっぷり2時間受けて、カラダのケアして、あとは、また家でダラり〜ん。ということで、何のネタもないんで、このGW中に買ったもんでも自慢させてもらいましょ。

Rimg0454

まずは、これ。言わずと知れたサーファー御用達ブランドNIXONの新作時計。白文字盤に、ホワイト×ブラックのベルトが超キュート。100M防水仕様だし、夏時計として重宝しそう!しかも、諭吉先生1枚で買えちゃうんもんだから、迷わずポチッと。ひと夏でベルト真っ黒になっても許せる価格でしょ。

Rimg0493

お次は、コイツ。イヤホンです。実はこれもNIXON製。時計メーカーがイヤホン?なんていうと、どっかの音響メーカーもんにブランドロゴだけのっけてるってのが、よくありがちなんだけど、こちら完全オリジナル。実際装着してみると、音の良さにビックリします、マジ。いままで、数多くイヤホン買ってきたけど、最高かも。しかもデザインがシャレてるときてますわ。時計だけじゃなく、こんなもんまで展開してるなんて知らんかった〜 気になるお方は、こちらをどうじょ。ポチっとすぐ出来ちゃいますから。

コレ以外にも、

Rimg0482

こんなTシャツなんかも買ったりと、GWも相変わらずの買物大魔王っぷり発揮しときました〜

ホントはね、もう一つとっておきのものあるんだけど。。。明日にでも紹介しちゃおうかな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月曜日)

バッタもんじゃありません。

Rimg0415

いや〜ここんとこブログ更新全く出来ず・・FBでは、毎日食いもん自慢してるんですけど、ついついこっちがおろそかになっちまって。まぁ、昔から2つのこと同時に出来るような能力の持ち主じゃございませんので、読者の方、多目に見てやってくださいませ。でも、やっぱり更新サボると、アクセス数も激減してるな〜 もうちょいマメに書くようにしますかね。

で、今日の自慢のお品は、こいつ。いい歳こいて、ミッキーマウスのTシャツかよとお思いでしょうが、よく見ておくんなさい。確かに上半身は、ミッキーマウスだけど、下半身は、なんどドナルドダック!! なんてキュート&シュールなんでしょ。ミッキーダックTシャツと勝手に命名しときました。あっ、バッタもんにありがちなパロディTシャツねって思うでしょ。いえいえ、ニールバレットっていうメンズブランドとディスニーがコラボした正規品。よくもまぁ、ディズニーさんが許したもんですわ。

ちなみに、これと全く逆のドナルドマウスもあるんですわ。どうせなら、そっちも買っちゃおうかなと真剣に検討中(笑)

まぁ、いずれにせよ、いい歳こいてとは、言われること覚悟しとりますけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日曜日)

お次はスカル。

Rimg0413

壊れたビーサン、やっと買い替えた〜 今度は、スカルに。なかなか凝ってて、いい感じ♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月29日 (木曜日)

正装中の正装ジャケット。

ここ1ヶ月ぐらい、本宅帰れてません。海出たの1月1回だけって、どうなのよ・・この週末もオーサカでお仕事・・あと2週間は、こんな感じで休み取れそうもありません。トホホ。

ならば、この憂さ晴らしは、言わずもがな、お買い物に走るっきゃないわけでございまして。

Rimg0406

迷彩好きなのは、もう皆様もご存知かとは思いますが、またまた買っちゃいました〜 ついに、迷彩ジャケット。この時期、世の中、会社説明会なるものがピークを迎えてるわけでございまして、ワタクシが働く会社も結構気合い入れてやっとるんです。会社説明会、ワタクシの役どころは、なんとMC(笑)。いくら柔らかい会社とはいえ、TシャツにジーンズでMCってわけにいかないから、たまにはちゃんとした格好してみようかなって思って、ジャケット探してたら、いつのまにかこんなんゲットしてたってわけ。

ジャケットなんて、滅多に着ないんですから、ワタクシにとっては正装中の正装・・のつもりだったんだけど、これ着て行ったら、社長以下、社員全員ブーイングでござんした。。なんでだろ?(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火曜日)

大人買い。

Rimg0402
こないだ「ドラゴンタトゥーの女」観たら、めちゃ面白くって、本も面白いよなんて聞いたもんだから、一気に大人買い。これで、しばらく新幹線往復退屈しなくてすみそうだわ〜ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木曜日)

スカル好き。

Rimg0401
こないだFBで名古屋のSちゃんが、アップしてたの見て、一目惚れ。即ググってゲット。意外にスカル好きだったりするワタクシ、部屋のオブジェになかなかオサレ〜と思ってね。
ちなみに中身は、ウォッカ。お酒弱いワタクシ、一生開封するつもりはございません・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧